2013年7月29日月曜日

summer!!

こんばんは、Rhytoです。

夏のような、夏じゃないような天気が続いてますね〜。

先週は久しぶりにhizak、きよちゃんと飲み、クラビングをしてきました。

というか、片町に来たのも久しぶり?

仕事のせいにしたくはないですが何かとバタバタで来れずにいました。

そして、踊りにミズモさんのbeta loungeへ。

音楽談義で楽しい夜を過ごせました。

純粋に音楽の話を中心に出来る環境というか、仲間がいることが

本当にいいなぁと思いますね。

久々に最近聴いているもの勝手にUPします。

DJしてなくても、そこらへんは毎週チェックしてます。

ホント、趣味みたいなものですね。。





http://www.beatport.com/charts/yutaka-yosimoto-summer-fun-2013-by-rhyto/203327


Rhyto








0 件のコメント:

コメントを投稿