2013年5月9日木曜日

何かいろいろと

こんばんは、Rhytoです。

GW前のSTRIKE 4THにお越し頂いた方々、有り難うございました。

また、久しぶりに誘って頂いたMCF先輩と神一先輩、そしてHizak

有り難うございました。

短い時間のDJでしたが、楽しかったです。

友達もたくさん来てくれて、楽しい一時でした。






みんな数十年DJのキャリアがあるけど、自分も含めて

ここまでやらせてもらっていることが本当に幸せなことで、

まぁ、根本的にみんな夜遊びが大好きなんですねw

途中でDJやClubbingをやめていく人を何人も見てきましたが、

仕事やその他、簡単には出来ない環境かもしれないけど、

好きなものは素直にやっていきたいと

そう思ったそんなイベントだったと思います。















peter rauhofer亡くなりましたね。

昔、NYハウスといえば、間違いなく僕らはそっちじゃなく、

こっちがNYでした。

歳をとるにつれて、影響を受けたDJが亡くなっていくには

ホント残念ですね。

R.I.P



Rhyto





0 件のコメント:

コメントを投稿