2013年3月9日土曜日

メトロポリタン !!

どうも、Hizakです。














先日、ちょっと所用があって東京に行ってきました。







クラブにも行きました。










イレブン。














まったく予備知識がないままふらっと遊びに行ったんですが、
本当に良かったです。






























ドイツのDJ、ヴァージニア。














かーなり、ツボでしたね。




DJする姿、ミキシングする姿がとにかくカッコいい。



選曲も本人の動きもアップリフティング笑




さすがシンガーということもあってプレイ中のトラックに合わせて
歌ったり、スキャット的なものを自分でいれたり。





釘付けになりました。









やっぱ、こういう個性の強さだったり、信念を曲げないところとか、


本気でやってるDJに惹かれますね。







嘘かホントかすぐにわかります。




























そのほか、神保町で古本をチェックしたり、新宿、渋谷でレコード、CDを探したり、、





あと、久しぶりに下北沢にも行きました。







やってることは、10年前とほとんど変わらないすね(笑)



3日間でいろんなところに行きました。

やっぱ、東京は楽しい。





































欲しいかも。。


旧式のスタンド買った矢先に新しいのが出ました。



今回のほうがいい感じですね。


シュッてしてる。シャープな感じ。













次回のストライクの日程も決まったみたいです。

2013年4月26日(金) 22:00~
Kanazawa マニールにて



詳しいことはこれからいろいろ出てくると思いますが、



今回は、いつものメンバーに加えて、ストライクにゆかりの深い
DJ達もたくさん加わり、かなり賑やかな夜になりそうです~





いい歌物が最近多いので、
たくさんかけれればと思います。



楽しみです!!






ストライクで、ツイッター、FACEBOOKも開設してるようです。
ぜひチェックしてみて下さい!


ストライク君TWITTERページ


ストライク君FACEBOOKページ





Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿