2012年12月21日金曜日

黒龍!!

こんばんは、Rhytoです。

かなりお久しぶりです。

めっきり寒くなりましたが、寒い時期は食べるものが美味しくて

香箱蟹、白子酢、刺身など、飲みに行くと何を食べようか

非常に嬉しくなります。

ここ数年、この時期になると日本酒がたまらなく美味しく感じたりします。

そんな中、これをゲット。






福井県の銘酒 黒龍しずくです。

これは、福井の方に教えてもらった日本酒なんですが、

やばいです。

日本酒の深さを思い知らされた感じです。。

なかなか手に入らないのも納得。。

とは言っても、そんなに日本酒の味をわかっているわけではないですが、

香箱や、白子なんかと頂くと相性抜群です。

以前、福井にリッチーが来た時も、これをブースで販売してたみたいで、

日本酒大好きなリッチーがどう思ったかわかりませんが、オススメです。

お正月はこれで皆でワイワイ宴会したいと思います〜w

まだ、今年は終わってないので、年末のクラビングなど楽しみたいと思います〜!

Rhyto









0 件のコメント:

コメントを投稿