2012年7月3日火曜日

plus+ #2 @ beta lounge 2012.7.21!!

こんばんは、Rhytoです。

めっきり暑くなってきて夏真っ盛りですね〜。

そんな中、またまたやらせて頂きます。

plus+    2012.7.21 SAT @ beta lounge



DJs:Hizak,Kiyohito.Rhyto


今回で2回目ですが、今回は各々それぞれテーマを持って挑む感じになりそうですw

Kiyohitoは曲制作も順調で、今度GOMIさんとのコラボもあるみたいで、

新しいトラックもガンガン聴けちゃうかもww

僕もHizakも、21日までは1曲は作ってかけれればいいなかと思います。。

まぁ、そういったことよりも良い雰囲気で皆さんと飲めたり踊ったり情報交換したり

そんな空間にしたいと思いますので、是非是非遊びに来て下さい!

Rhyto







0 件のコメント:

コメントを投稿