2012年3月30日金曜日

DJキャリィパミュ !!

どうも〜Hizakです。



この前のオガワさん、最高にかっこ良かったです。







そして、長い冬もようやく終わって、クラビングしやすい時期になって
本当にうれしいです。





















コレ欲しいです。。





UDG謹製










そのほかにも、、、






TRAKTORとUDGのコラボ













などなど、いろいろあります。





DJするとき、やはり気を使うのが、音源や機材を持ち運びするときの安全性や耐久性などですが、加えてネックとなるのが、重さですね。



現在はPCでDJをしていますが、

MacBookとオーディオインターフェイス、ケーブル類、ヘッドフォンを入れるとかなりの重さになります。




PCDJ用でいいキャリバッグないかなーって探したらいろいろあるんですね。

やっぱローラー付いてるっていい。




でも、デザインは、リーマン仕様のチョイビジネスっぽいルックスだけど、
所詮、自分はリーマンだしw





まあ、そこまで大げさなモノを買うまで、DJの機会があるかっていうと、
かーなり疑問なんですがw











いつか、これを持ってDJツアーにでれる日を願って、、www!






Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿