2012年3月3日土曜日

オヤイデ!!

こんばんは、Rhytoです。

先月、AFTERHOURSのジェネレーターでDJさせて頂きましたが、

いつもと違って案外長い時間のプレイということでいろいろと楽しむことが出来ました。

hizakと一緒にDJするのも久しぶりということもあり、お互い良いDJが

出来たのではないでしょうか。

以前から、一緒にやりたいね〜という気持ちがあったので、突然のこととは言え

楽しい時間を過ごすことができました。Thanx!!

んで、今回これを使用してみました〜。



                                            オヤイデ USB D+USB CLASS S


                                 オヤイデ D+RCA CLASS B

DJではtraktorを使用し、ケーブルをかえてみました。

オヤイデのケーブルは使用している方は多いと思いますが、

聞き比べてこのランクにしたというよりは、経済的な面でこのランクに

せざる得ないといった感じでしょうかw

けど、このパターンの方は結構いらっしゃいます。

肝心な音の印象としては、高中音がなんとなくクリアに聴こえ、ローが籠らない感じ?

そんな印象です。(なんとなくですがw)

ケーブルをかえる事で、ある程度手軽に好みの音に近づける楽しみも

ひとつかなぁ〜と思います。


季節的にも温かくなってきたので、今月も楽しくクラブ遊びしたいと思います〜!


Rhyto










0 件のコメント:

コメントを投稿