2012年2月6日月曜日

Books !!

ど〜も、Hizakです。

こちらも久々の更新。






さむい冬はおうちでゆっくり読書ということで、
最近買った本、雑誌、まんがをアップします。

(クラバー仮面は夜遊びのブログなのに「おうちで読書!」だなんて、、
矛盾してるw)











ギャルソン特集。本屋で見つけてすぐにキヨヒトにメールしたw
中身はともかく表紙が綺麗だったので購入。ギャルソンはギャルソンでもその中に
いーっぱいブランドあるんですね。。ギャルソンのお勉強w









こういう都市伝説、未解決事件系の下世話な雑誌大好きです。
だいたいこのシリーズ見つけたら買ってる。











いろんな人が読んでてみんな面白いというから。
これから読むのが楽しみ。











ローカル雑誌、ザウス。いつもはDJのチャートをチェックするくらいだけど、
今回の号に、昨年のコウさん&トミイエさんの記事が少しだけ載ってたので
記念に買ってみた。










10年くらい前に読んで、強烈なインパクトとグロさが印象に残っていたマンガ。
久しぶりに読みたいなーなんて、古本屋を探してたら、全巻見つけて即購入w
ほんと面白いよ!マンガ版「世にも奇妙な物語」てきなかんじ。
理不尽ワールド全開!後味の悪いエピソードも結構ある。





このほかにもいろんなモノを紹介したいですけど、またの機会に。










今週末、今年一発目のジェネレーター開催です。
詳しくはコチラにて 。。


是非、遊びにきてください!



Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿