2012年2月15日水曜日

青いイナズマ !!

どうも、Hizakです。




先週の2夜連続開催のジェネレーター楽しかったですわ〜



一日目は、オギ君とタクミ君が担当。
二日目は、僕と腐れ縁「リト」がプレイ。



今回に限り、ほかのメンバーがいろいろ多忙時期ということで
参加できなかったりというのがあって、変則的な感じになったけど、
それぞれ、持ち時間もいつもより多くて、それぞれに楽しんだんじゃ
ないでしょうか??






青いイナズマ




青いイナズマ2







リトとは久しぶりのDJだったけど、なんだかんだで楽しかったです。
かれこれ、13〜14年いっしょにクラブで遊んできた仲。

昔みたいに、クラブ入りする前に軽く飲みにいったり、いろんな話をしたり、
なんか、学生時代を思い出してノスタルジーな夜でした。

イベントが終わったあと、キヨヒトも加わって、また朝方から飲み直したり。。
何かこういうのってイイね。



次回は4月頃かな??













そう、、ホイットニーといえば、このジョナサンピーターズのオネハリミックスが
大好きでした。多分、オネハの中で一番好きかも。。


まさに山あり谷ありの展開でジェットコースターみたい。
まさに14分の大ドラマ!!

これを車で爆音でかけて高速ぶっ飛ばすと、超気持ちいいっすよw







Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿