2012年2月27日月曜日

3/19 STRIKE !!

どうも、Hizakです。






さて、次回のストライクは、



3周年です!


そして、オガワさん来ます!!


そして、オギ君のラストストライクです。









まずはオギ君なんですが、春の訪れとともに、金沢とお別れになります。
出会いあれば、別れありというのは、世の常なんですが、、、



オギ君とはストライクを通して仲良くなって、クラビングはもちろんのこと
一緒に飲みにいったり、パーティーやったり、いろんな情報交換したり、、

年もいっこしか違わないということもあり、いいDJ仲間だったんですが、、、


寂しいですね、、、













STRIKE 3rd Anniversary Party 「さよならオギ先生」

2012年3月19日(月)祝日前
@金沢マニール open 22:00〜

Guest DJ :    DJ OGAWA

Strike DJs :  MCF, 神一, OGI-Z, HIZAK





そうです!大好きなオガワさんが来ます!!

最近リリースされた「Explosion」もビートポートチャートの
上位にランクされるなど、巷を賑わせていますが、



まさにタイムリーなこの時期にストライクでDJをしてくれます!!




この動画にもエクスプロージョン使われていますよね。危機感迫る感じが
すごくかっこいい。





前回、金沢でのプレイは、去年の7月にスマッシュの全国ツアーで
マニールでDJしてくれましたが、そのときも凄かった!!


またまた、あのセットが聞けると思うとワクワクします。


間違いなく、踊ることの楽しさ、気持ち良さを教えてくれるDJです。


オガワさんのDJをはじめて体験してから、かれこれ十数年ほど経ちますが、
間違いなく僕の中で一番のDJです。


オガワさんが一晩で紡ぎだす音楽のストーリーのすばらしさは
ダンスミュージックを愛する人ならかならず共感できるはずです。






こないとマジで後悔しますよ〜!!







ということで、いろんなことがてんこ盛りのストライク、


皆さま大集合でおねがいします〜


Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿