2012年1月26日木曜日

寒いっす

こんばんは、Rhytoです。

大雪ですね〜。これだけ降ると運転も大変です。

僕は、寒いより断然暑い夏のほうが、気分も高揚するんで好きなので、待ち遠しいです。

さて、そんなどうでもイイ事はさておき。

さておいたものの、大した話はありません。

こんな時間で、晩酌中の独り言でも書きます。

随分前から、いろんな所からDJのRADIO SHOWやPOD CAST何かをDLして仕事中の車の中

で聴いています。TRACK LISTなんかものっちゃったりして、いち早く最先端の

TRACKも聴けちゃったりなんかして、結構為になるのですが、今のトラックの傾向が

そんなに派手ではなく、リズム主体であったり、ちょっとした音に反応したりして。

みたいな印象を受けます。

だから、そういうトラックをDJしていくのは、なんか寸止めをキープし続けるというか、、

盛り上げるより、ずっと踊らせていたいと思うので、

最近、DJって難しいなぁ〜と個人的に思ったり。

さらにセンスが必要なんだなと思います。



というわけでやりたいことがたくさんありますが、無理せず楽しくやりたいですね〜!

でわでわ〜

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿