2011年8月31日水曜日

Congratulations Part2!!

こんばんは、Rhytoです。

hizakくんに続いて先週のお話。

最近、周囲が結婚ラッシュの中で、この方の出番。



間違えました、、、、、、




DJ MCFこと、村牧パイセンの結婚式〜!

本当、おめでとうございます!!

個人的な、お話ですが、村ちゃんの事は一方的にGYMで遊んでいたときから知っていて、

その後、当時僕の車に貼っていたUREIのステッカーが切っ掛けで知り合わせてもらいました。

その後、何度も一緒にイベントをやらせてもらったり、Clubに行ったり、飲みに行ったり、、、

ここでは書けない事も遊んだり、、、、笑

それは冗談として、今思えばホント懐かしく思います。

面倒見がいい性格からか、僕もそれに甘えて無茶なことも沢山いいましたが、、、

本当におめでとうございます!!


左から、村ちゃんが命名してくれた百万石DISKO(2009年解散?)、村ちゃん、望さん


二次会はすげーゲストもいたりして、盛り上がりました!

詳しくはこちらのblogで。。

kiyohito
http://ameblo.jp/kyhtmusic/

二次会では、神谷さん、hizak、おーすけさん、OGIくん、お疲れさまでした。

お手伝い出来ず、申し訳ないです。。

最後に、二次会で貰った村ちゃんのMIX CDの中から、




先輩らしい、GOODなMIXでした!!

いい曲は、いつ聴いてもいいですね!!懐かしい〜

おめでとうございました!!

Rhyto


0 件のコメント:

コメントを投稿