2011年7月25日月曜日

そいこもそい

こんばんは、Rhytoです。

夏です。

というわけで行ってきました、名古屋MAGOへ。

EMMAさんとOGAWAさんのHOUSE REVENGE。

今回も悪友Hizakくんと遠征したわけですが、本当に久しぶり。

彼とは、かれこれ10年以上前からこうしてクラブ巡りをしてきた仲。

話すことも音楽が中心で、とりあえず、




個人的には鳥珍やの手羽先の方が格段に上。


そして、



非常にわかりづらい写真ですが、楽しかったです。

結局朝8時まで音が止まらなかったのですが、ほぼぶっ続けで朝まで踊りました。

というか、踊らされました。

何か、音楽どうこうではないものだったり、、

うまく言えないですが、そんな感じでいい体験が出来ました。

んで、最近気になるトラックがこれ。






今回、Hizakくんは聴き過ぎてしばらく聴きたくないと言ってましたが、

LucianoやLoco diceなんかもサポートしてます。

この手の民族調のトラックは最近多いですが、僕は最近結構お気に入り。

いくつかある中でKozeのものが好きです。

来月のHizakくんのパーティでは、アカペラ多様で十分に聴けると思うので、

皆さんぜひ〜!

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿