2011年2月1日火曜日

Patriotism??

こんばんは〜Rhytoです。

サッカー日本代表すごかったですね〜毎回寝不足になりました。。。

スポーツ全般、日本人が活躍していると、少なからず応援してしまいます。

これは愛国心みたいなものですかねぇ、、、

別に日本がとりわけ大好きなわけではないのですが、自分の中で、そういったBASEみたいなものがあるのでしょうか。。

DJも同じように、大好きな海外DJもたくさんいるのですが、
どちらかというと、EMMAさん、KOさん、TOMIIEさん、KEN ISHIIさんなど
日本のDJの方々にインスパアされた事が多いですね。

実力はもちろん、身近で聴く事ができた、踊る事ができたこと。
海外内問わず、いろんなDJを聴いてきましたが、ネームバリューだけで、
実際聴いてみると、『あれ?』みたいなこともちらほら、、、、

海外での自国のDJへ対する思いはすごいみたいで。。(もちろん例外もあるようですが。)

まぁ、とにかく、僕らにとってこの方々は、基本中の基本ということです。。











最近聴いてる素晴らしい日本人アーティストの方々です!


Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿