2011年2月11日金曜日

Bonds Floor !!

こんにちは、Hizakです。かなりご無沙汰しております。。


昨日はオギ君のパーティーがマニールであったので
ふらっと遊びに行ってきました。








オギ君



オギ君




オギ君




オギ君















先輩からいじめられるオギ君




最初は2〜3杯飲んで帰るつもりだったんですが、
ついついお酒が進み、なんだかんだで気づいたら4時過ぎてました。。

男ばかり4〜5人集まって音楽の話やら、カメラの話やら、今後のイベントの
話やらなかなか濃い時間でした。



で、肝心のDJ陣もみんなうまくて、いい選曲してました。
やっぱハウスはストーリー性が第一ですから、最低でも1時間半〜2時間ほど
まわせるといいですね。

実際、昨日オギ君もいろんなタイプのトラックを
持ち時間の中で縦横無尽にかけてたし。(なんかノビノビしてたw)




クラブのトイレによくあるシリーズ①!!


「便器に氷てんこ盛り」!


これ、個人的に好きなんですよね。
なんか心置きなく用をたせるかんじで。

「氷、溶かしてやるー」みたいな。




Hizak

1 件のコメント: