2011年2月20日日曜日

何でもレビュー !!

どうも、こんばんは。Hizakです。



今回は、最近買った、本やらCDやらを勝手にレビューしたいと
思います。


てか、一休さんのブログのパクリ的企画なんですが。。。


まずは、本から。。。



コレに関しては、被害者がいるのであまり勝手なことはいえませんが、
市橋の凄まじいまでの生命力と逃走の執念は、一読の価値ありです。

文章の情景が手に取るようにはっきりと浮かびます。





これは、一休さんのブログを読んで買いました。
経験した人だけが書ける、人間の裏側の厭らしい部分や弱い部分を
包み隠さず赤裸々に語っています。

もし、僕がタイトルつけるとしたら、、

「バッドループ」


違うか。。。。









ロリコンのアニメ漫画じゃーありませんww

会社の人に勧められて買ってみました。

いま、話題の経営学者の「ドラッカー」のマネジメント術をわかりやすく
書いた本だそうですが、最悪でした。途中で読むのやめました。


ウブな正論をぐだぐだ並べただけの、まさに時間の無駄でした。
当たり前なことを大げさに書いてあるのが、またムカつくんですw




「ドラッカー」?

誰やねん?

僕の中でのドラッカーはコレです。










高校時代からのおつきあいです♡






最近なにかと、グローバルに知名度が上昇中の韓国に関する本です。

さすが、別冊宝島!

普通、この手の本が書かないようなディープな情報がいろいろ紹介されてて
面白いです。

やっぱ、農耕民族の日本人と狩猟騎馬民族の韓国人では、なにかと
あわない部分が多いですね。とにかく、韓国人は競争意識が高い。そんな感じ。






続いて、CDです。

これは、UFO(United Future Organization)の昔のアルバムです。
この前、神谷さんと話をしてて、聞きたくなって中古で買いました。

「Magic Wand Of Love」って曲がすごく気に入りました。





これは、100円ショップで買った、ケーブルの結束バンド?です。
これは、なかなかお気に入り。



主にこんな使い方したり。。

例えば、トラクター用のオーディオインターフェースのかさばるケーブル類を
まとめるときにも良さそう!



ってな、カンジです。




Hizak

1 件のコメント:

  1. 一休

    逮捕されるまでは確かに一読の価値あるね。あまりコメントできんけど、、、

    バッドループ イイネ!!

    返信削除