2011年1月5日水曜日

Hello 2011 !!

どうも、あけおめです。Hizakです。

お正月気分もすっかりぬけ、久しぶりの更新です。





年末はRhytoさんと、とあるところでDJをしてきました。

いろんなスタイルのDJがいる中でのプレイでしたが、いろいろと考えさせられる

ことも多かったです。

周りは結構若いDJが多かったですが、

多分、僕らが一番、年いってたんじゃないでしょーか??

DJはじめて約12年。。。ようやくふたりは人前に立てるようになりました。。。

(実際、クラブで遊んでる期間は長いですが、無駄に年をとったw)

みんな若いのにガンガンやってる姿を見ると、まだまだ頑張らねばと刺激に

なりますねー。







プレイ中にかわいいロシア人の女の子2人組に

「アナタ、ヒップホップカケテヨ!
ブンブンバカリジャナクテ、ラップキキタイヨ!」


(ブンブンってw)


と、何度も何度も口説かれましたが、2人とも持ってきている筈もなく、

挙げ句の果てには、

「アナタ、ウソツキノDJネ!
ジョウズDJダッタラモッテルヨ!」












おっしゃる通りです。。。。。。






もし、かけてあげることができたら、僕たち2人も、夜のあまーい

アバンチュール!、なんてこともあったかもしれないよw。リトさん!

残念です。。。。





まぁ、そんなこともありつつ、

2人で焼き肉食べて、飲んで、一年の総括をしたりと、

ささやかながら、良い忘年会になりました。








で、そのときの話にも出てきた話題として、

時代が変わろうとも、僕らの中ではこの2人は基本中の基本ということで。。。。









Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿