2011年1月12日水曜日

2011


あけおめでございます、Rhytoです。

新年明けて、少しばかり遅れてのブログ更新、、すみません。

今年も良い年であります様、日々がんばっていきたいものです。



年末は、HizakくんとDJし、考えさせられる一日でしたが、楽しくプレイ出来ました。

Hizakくんは、年始からのDJとのことでおつかれさまです。

僕の友人のカズオくん、ミヤちゃんとも良い繋がりがもてたみたいで。


まったく繋がりのなかった人が、一夜のパーティーでお酒と音の中で繋がりを持てる。

これが本来のパーティーの形であり、本当にうれしいことです。

また、そんな機会をつくっていきたい、と強く思う今日このごろです。



そして、3連休終日は、コンドー兄貴のもとへ。。。


お酒のせいか、約一時間、自己中心的なDJで上がれました。

コンドーさん、AZS!!



人間ブレる事は当たり前。

けど、コアな部分をしっかり持っていて、いろいろ寄り道して感じることがあるが、

結局は、自分本来の芯の部分へ帰ってくる。だから、よりよい物が出来るし、思いつく。

僕なんてブレまくり。。。笑

いや、柔軟といいましょうか。。。

そんな話で盛り上がり、けれども、そんならしさが好きです。

そこまで考えている、服屋さんなかなかいないです。

今年もヨロシクおねがいします。


そんなわけで、僕らは今年もがんばります〜。





Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿