2010年12月29日水曜日

2010年振り返り

こんばんは、Rhytoです。

今年もあとわずかですね〜

皆さんは今年1年どうでしたでしょうか?

今日は少し真面目にお話〜。

僕自身はいろいろと変化があった1年で、充実したところもあったし、いろんなところで
考えさせられた1年でした。
けど、この歳になって新しい貴重な人との出会いもあったし、今まで親しくしていた人と
より親しくなった1年というか。。。

clubに遊びにいく人も今までと変わらず楽しく踊り、お酒を呑み、楽しくさせてもらいました。
また、そんな仲間が増えた事が何よりもうれしいですし、来年も皆で楽しみを共有したいですね。

しかし、最近また風営法でのネガティブな影響が起きていますね。
理由はいくつかあると思いますが、ここでは書かないですが、遊べる場所がなくなる可能性があるという事。
これは個人個人で考えていかなくちゃいけない事だし、決して人ごとではない問題。
パチンコ、カラオケは良くて、何でclubはダメなんだよ!と嘆いても何も変わらないですし、僕らのやってる事こそ、先の事、新しい事を見ていかなくてはいけないと思うんで。
少しずつかも知れないですが出来ることをちゃんとしたいと思います。

30日にDJをしますが、今年の〆でもあるので気合い入れてやりたいです。
ホント、楽しみですね〜!
是非、金沢MANIERまでお越し下さい☆

何故か、ふと、今なら、かけたくなったので、、、


Mr Monday - Future




Rhyto


0 件のコメント:

コメントを投稿