2010年12月24日金曜日

Do It Again !

どうも、お久しぶりです。Hizakです。



いやー、先週のエンマさんを迎えての「STRIKE」2周年パーティーは

盛り上がりましたねー。フロア全体に年末シーズン独特のいい雰囲気が漂っていて

すごく楽しかったです。


次の日、前回に引き続きエンマさんと一緒させてもらったんですが、

今回も普段ではなかなか聞けないようないろんな話題が盛りだくさん

でした!



いやー、しかし、アレですね、、、

人柄の良さもさることながら

あのお方には人を惹きつける何かを持っておられるようで。。


会話もすごく楽しいし、こちらからの質問にも真剣になって答えてくれるし、

頭の回転が早いというか、

きっと頭の良い方なんでしょうね。

すごいのはDJだけではなかった!



ホント、刺激されっぱなしでした。












さて、話題を変えて。。。

Razor 'N Guidoの超ーーーーヒット作「Do It Again」のリミックスが出たみたい

です。(てか、2ヶ月ほど経ってますがね。。。。)




1 Richard Grey & Lisa Kensington Remix 7:50
2 Trent Cantrelle, Manufactured Superstars & J Quintel Remix 6:32
3 Trent Cantrelle, Manufactured Superstars & J Quintel Dub 3:54
4 Arturo Sylvestre Remix 6:45
5 Arturo Sylvestre Slamdub Beats 6:03
6 Keith Andrews and Joe Magics Sax It Again Mix 6:47
7 Guieseppe D Remix 5:56
8 Recon Remix 8:01




個人的にはリチャードグレイのミックスかな。


一番オーソドックス。でもトラックは今風トライバルにアップデート


してあって。。


それよりも、とある日本の音楽ダウンロードサイトには


名前が「レーザー エヌ グイド」になってましたーーー!


全く知識ゼロやな!(笑)
















昔、彼らのプレイは一度だけ名古屋のIDで聞いたことがあって、

かなりエキセントリックかつトリッキーなセットで、

あのDo It Againも完全オカズ扱いでした。

ヒップホップのDJみたいでしたw


しかも、ちょうど同じ夜に別のところで、Thunderpuss 2000のバリーハリスが

DJをしてて、NYハードハウス好きなクラバー達にとって

とても濃いぃーー夜でした。

「どっち行けばいいのー!!」みたいな。

実際、両方行き来してた人多数。。。

(僕は、小川さんが前にDJやってたのでもちろんレザギドでしたが)


Hizak



0 件のコメント:

コメントを投稿