2010年11月19日金曜日

Mixed vol.4 !

こんばんわ、Hizakです。




前回の七尾「みのじ」でのパーティーの投稿では、多くの皆さんに

読んでいただいたおかげで、アクセスもうなぎのぼり!


普段の僕らのブログではあり得ないような

ヒット数を記録して、まさにバブル状態でした。

アツく御礼申し上げますw


(でも、現在はすっかり通常にもどり寂しぃー状態ですが)


なぜか、マレーシアやロシア方面からのアクセスも多くて、、、、



Rhytoさん!  そっち方面からDJのオファー来るかもよ!(笑)







さて、久しぶりのCD紹介です。

今回は、往年のハウスアンセム「Sweetest Day Of May」でおなじみの

Joe T. VannelliのミックスCDです。




"International Club Union Session 4"   mixed by Joe T. Vannelli    1999




イタリア人ならではの陽気なアッパー、イケイケな内容です。

そして最後には自身のSweetest Day〜もちゃーんと収録し

プロモーションに抜かりなしですw

内容はさておき、ミックスCDのリリースがあまりなさそうな人が

出してたということに惹かれましたw





ついでにSweetest Day〜の話題も出たところで、もうひとつ。





"Ultimate DJ's Anthem- Positiva Material "    mixed by Emma    1996




おなじみのコレです。

Sweetest Day Of Mayも必殺の4枚使いです!


気持ちよい部分を何度もくりかえしくりかえし使うことで高揚感も

倍になるすばらしーミックスです。





そして、なぜか同じものを3枚も。。


中古屋で見つけるたびについつい買ってしまいますw


好きなCDはすでに持ってても、何枚か買ってしまうクセがあります。



Hizak


0 件のコメント:

コメントを投稿