2010年10月11日月曜日

YAKINIKU!!

こんにちは、RHYTOです。
この三連休は皆さんはいかがでしたか?

あまり天気も良くなかったのは残念でしたが、僕は久しぶりに近所の焼肉屋に行きました。


友人でもあり、数々のクラブカルチャーを長年見届けてきた小松のドンこと、
とっちゃん。



そして、このあとHIZAKくんも合流。


金がないといっておきながら、カルビ、ホルモン、豚バラ、ビールなどやけ食い。
〆には、お茶づけまで頼むほどの食いっぷり。。。

久しぶりにいろいろ話ができ、楽しい呑みになりました。

皆さんは、ロースと上ロースの違い知ってますか?
実は、焼肉でロースといえば、牛のロース部分ではなく、ももなど足の部分なのです。
上ロースを頼めば、しっかりロースがきますが、ロースを頼むと、ロースは来ません。
焼肉業界では当たりの事らしいですが、ある意味儲けどころなのです。
最近、ここを見直しなさいという行政からの命令がでたらしいです。

まぁ、肉よりもお酒が主役な僕にはどうでもいいことなんですが。。

この後、僕の実家で飲み直しましたが、全然おぼえてましぇ〜ん。。。

Rhyto

0 件のコメント:

コメントを投稿