2010年10月26日火曜日

ヴィヴィ子 !

どうも、Hizakです。先週末は久しぶりに楽しい土曜日の夜を過ごしました。

いやー、しかしみんな、おっさんになりましたわ。

3時過ぎるとねむねむモードでノックアウト寸前みたいな。。。。僕は全然平気だったんですがw





さて、その楽しい夜遊びの話の中で、あることを思い出しました。



ヴィヴィアンのロッキンホース




バッファローのブーツ



高校時代に◯わの◯えさんという人がいたんですが、当時はブリブリのヴィヴィ子で確か学校にもロッキンホースで通学してたり(してねーか?)っていうお方だったんですが、数年後、とある野外レイヴパーティーで偶然に再会したときには上記のようなバッファローのブーツに派手なトランスファッションに身を包み、サイバー星人になっていたというw

その変わりっぷりに僕も軽くトランス状態になったのを覚えています(笑)



ファッションスタイルは変わっても、彼女が厚底にかける思いは変わっていませんでした。。。。



あーくだらんw

Hizak

0 件のコメント:

コメントを投稿